コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

インフルエンザ

B型苦しかった~
このページのトップへ
コンテントヘッダー

登山2

日曜日、家族で登山に行って来ました。

行き先は姫神山

みんな怪我もなく無事帰ってきした

天気もよく楽しい登山となりました


次は、早池峰かな~

このページのトップへ
コンテントヘッダー

テント泊

癖になりそうです

次はどこに行くのかな~
このページのトップへ
コンテントヘッダー

登山

今日、階上岳の登山に家族で行って来ました

下は雪がなかったのですが途中から

登山道が氷や雪で頂上につくまでには

苦労しました

頂上手前でコンロでお湯を沸かしカップラ&おにぎりからのコーヒー

うまい

休憩後、頂上アタック

頂上到着

雪で足を取られる中子供たちは一生懸命頑張りました

よく頑張った、感動した!!

天気もよく、八戸、種市、よく見えました

帰りは、足が痛くて泣いていた長男も笑顔で下山

車についた時には怪我もなく皆よく頑張った

安心した

次は雪のない次期にどこにいこうかなー

このページのトップへ
コンテントヘッダー

登山

登山に向けて

装備を揃えています

最初はお金がかかるけど

登山自体は余りお金がかからないのかな

チャリツーの後は

皆さん登山にでも行きませんか

おにぎりでも持って

楽しみだな~
このページのトップへ
このページのトップへ
